トップページ > 記事閲覧
オカマの場合@945
日時: 2007/01/05 20:57
名前: すぎた@945

今年の冬 渋滞最後尾で止まっていると 後からオカマほられてしまいました。その時の見積です。
テールゲート アルミなので板金は出来ず新品に交換。
バンパーの中のショックアブソーバーも1回 縮むと交換だそうです。
現場ではせいぜい10万円台かと思ったのですがこの金額見てびっくり。
これ以外に見積作成費 5000円払いました。

たぶん 時速10-20くらいでぶつけられたと思います。
相手は NISSA○のマー○
前ぐちゃぐちゃ ラジエターよりクーラントもれ 自走不能 ドナドナされていきました。
VOLVOの方は テールゲート ナンバーの下が少しへこんだのと バンパーが少し少し曲がったくらい。
家族4人乗っていましたが衝突時そんなに衝撃も無く なんともなし。
車の傷も 説明しないとわからないくらいでした。
この後自走で このまま伊豆旅行に行きました。
メンテ

Page: 1 |

Re: オカマの場合@945 ( No.1 )
日時: 2007/01/05 20:59
名前: うんの@940ターボSE

8月に同様の追突されました。
わたしの場合、740GLTリミテッドのバンパ付けていたため、
そのバンパで見積もり作って貰ったら、なんとリヤバンパ1本15万円!、
すぎたさん同様に、一度縮んだバンパーステーは2本で約6万円、塗装代は安くしてもらいましたが、
総額24万円ほど(全て相手持ち)でした。
結構、部品代高いんですね(汗
メンテ

Page: 1 |

スレッドをトップへソート
修理件名 *注意 修理件名@の後に車両名を記入下さい。(例 エンジン交換@945)
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用のため記入必須です。)
修理内容
費用等
■URLの直接書き込みは禁止。最初の「h」を外し「ppt:〜」で書き始めてください。自動でhttpとなります■

   クッキー保存