トップページ > 記事閲覧
車検+フルメンテ@95y 965 2.5
日時: 2007/01/05 20:33
名前: pero965

95y 965 2.5です
中古で入手し一度はVOLVO様にお布施と思い
車検+フルメンテの見積り取りました
なんと75万・・・・
当然最低限の作業に留めました^_^;

見積りExcelしました
薄目960の方には参考になるかも
以降VOLVO様とは疎遠ですね。
メンテ

Page: 1 |

Re: 車検+フルメンテ@95y 965 2.5 ( No.1 )
日時: 2007/01/05 20:34
名前: 管理人

Re: VOLVO様を利用したら・・・ てっちゃん - 2006/09/13(Wed) 10:10 No.9


大変参考になりますね。
ギアボックスが17諭吉さんかあ・・ため息も出ませんな。



--------------------------------------------------------------------------------

Re: VOLVO様を利用したら・・・ Hide - 2006/09/14(Thu) 08:55 No.10


とても参考になります。 
フルメンテ・・とは言え、よくもま〜〜これだけリストアップした物だ。

工賃だけで、車検基本整備を省いて12諭吉さん。
どの部品も、どの整備もみんな聖地で行っている作業ばかり。
・インマニ交換
・ステアリングギヤBox交換
・エンジンマウント交換
・ブッシュ交換も・・・・
こんな作業費用を聖地でやっているとは、改めて凄さを感じた。




--------------------------------------------------------------------------------

Re: VOLVO様を利用したら・・・ pero965 - 2006/09/14(Thu) 19:17 No.11


Hideさん、お元気ですか〜(^^)/~~~

暑い夏も過ぎ、維持繰りには最高の季節となりました(^^♪
また関西のお山に遊びに来てくださいね〜〜〜

>どの部品も、どの整備もみんな聖地で行っている作業ばかり。

いやいや、「下廻りエンジンルーム洗浄」はさすがに聖地でも
やってないでしょう(笑)

>こんな作業費用を聖地でやっているとは、改めて凄さを感じた。

ホントですね、書斎の仲間達が各地で行ってる維持繰りを
Dラーの基本工賃(¥950/10分)で計算すると、累積、幾ら位になるのだろう?

XC90が買える?いやいや家が一軒建ったりして^_^;

メンテ

Page: 1 |

スレッドをトップへソート
修理件名 *注意 修理件名@の後に車両名を記入下さい。(例 エンジン交換@945)
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用のため記入必須です。)
修理内容
費用等
■URLの直接書き込みは禁止。最初の「h」を外し「ppt:〜」で書き始めてください。自動でhttpとなります■

   クッキー保存