トップページ > 記事閲覧
開眼和尚の部屋 ヘッドライト6灯点灯
日時: 2002/08/12 12:14
名前: Hide   <BYN01233@nifty.com>

開眼に飽くなき追求する木野内#1さん。
氏のヘッドライトに6灯開眼に対する様々なモディファイ経験談と皆様の同様の投稿をお願いします。

氏のモディファイは、デジタル掲示板#57に掲載中。
*木野内さん・・この部屋お願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 開眼和尚の部屋 ヘッドライト6灯点灯 ( No.1 )
日時: 2002/12/17 12:40
名前: ナベゾー@945

木野内さん。スポットの光軸も弄れるんですか?
私のスポットはちょっと上向きなんで、もう少し下向きにしたいんスよねぇ〜。
メンテ
Re: 開眼和尚の部屋 ヘッドライト6灯点灯 ( No.2 )
日時: 2002/12/18 11:57
名前: きのうち

スポットの光軸はメインのライトと同時調整でいけたと思いますが、
今晩やってみますです。
雪道はフォグ+スポットでメインを使わずに走っています。
最近流行の青白いHDっぽいメインランプは雪道では凹凸がわからず駄目ですね。
ではでは。
メンテ
Re: 開眼和尚の部屋 ヘッドライト6灯点灯 ( No.3 )
日時: 2002/12/19 19:22
名前: きのうち

ナベゾーさん、
スポットはやはりメインと同時に調整できます。
全体を低くして対応してみて下さい。
この部屋の管理人はご一緒にお願いしますね。
メンテ
Re: 開眼和尚の部屋 ヘッドライト6灯点灯 ( No.4 )
日時: 2003/02/28 10:21
名前: モリカン  <morikan@ngs1.cncm.ne.jp>

最近よく書き込みます (*^_^*)
初心者の質問ですが、僕の940の左のヘッドライトが若干上向きなんです。
どこで調整するんですか 教えてください。
メンテ
Re: 開眼和尚の部屋 ヘッドライト6灯点灯 ( No.5 )
日時: 2003/02/28 21:17
名前: 和尚  <oshoh1@yahoo.co.jp>

モリカンさん、こんばんは。
ライトの上部に3つのダイヤルがあります。真ん中のダイヤルが上下だと思います。お試し下さい。
メンテ
Re: 開眼和尚の部屋 ヘッドライト6灯点灯 ( No.6 )
日時: 2003/03/01 20:12
名前: モリカン@長崎  <morikan@ngs1.cncm.ne.jp>

開眼和尚さん こんばんわ
やってみましたこんなに簡単に変化するんですね。ボルボだけ・・・
しかし壁にライトを当ててみると右目も左目もライトの上端の左側が上がってるんですね。これはそういう風になってるんですか?対向車側を低く、道路の端を広く照らすためでしょうか・・??
それと3つある残りの左右2つのダイヤルは何を調整するのですか?いじってみましたが、変化がないようでしたが・・??
メンテ

Page: 1 |

スレッドをトップへソート
モディファイ名 *分かり易い書き方(例 サスチューン@945)
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用のため記入必須です。)
内容
費用等
■URLの直接書き込みは禁止。最初の「h」を外し「ppt:〜」で書き始めてください。自動でhttpとなります■

   クッキー保存