トップページ > 記事閲覧
全部一人でやりました!
日時: 2009/05/27 10:53
名前: 855Rターコイズ   <n-hayase@mitene.or.jp>

管理人様、はじめまして!
福井県に生息しております855Rターコイズと申します。
FFの仲間達に書き込みさせて頂いて、こちらのも!
とのお誘いに、失礼致します。
あえて、現状渡し最悪車両の購入は、抵抗ありませんでした。
以前、93年854GLTをDラーにて新車購入してから、度重なるDでの不始末に
正当に戦い、指摘、改善を求み、ネット情報や、自分で見つけた修理方法など、
あくまでもVOLVOユーザーの満足の為に接してきた為、今では平気でDラーにて
ピット、リフトの使用や、故障箇所の修理アドバイスなど、
親しくさせて貰ってます。
中古なので、思いっきり改造も出来ますし、何と言っても最終のRは楽しいです。皆さんどうぞ宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

改造箇所なんぞどうでしょう? ( No.1 )
日時: 2009/05/27 23:54
名前: 855Rターコイズ  <n-hayase@mitene.or.jp>

手を付けるまでの画像は、あまりにも悲しすぎるので写しませんでした。
とりあえず、補修面は、あまりに多すぎるので割愛します。
前から行きますと、ヘッドライトはHI.LOともHID、フロント、サイドマーカーは、クリアタイプ、あまりにも暗いフォグは、バラして中の半円形遮光板を取り除きスポットに!GTR風グリルにRバッチ、タービンのホース類は、サムコ、社外製タワーバー、スリットローター、ステンメッシュブレーキホース、純正ワイパーアームは曲がるので98年V70用、A,B,Cピラーにカーボンプレート貼り付け(窓との一体感がでてスッキリします)、ステンフェンダーモール(一部キズ隠しになってたりして)、Cクラッシックレカロ、リアは98年V70R用、カロッツェリアオーディオ(当然スピーカーも全部取替え)、パナナビ、お決まりビルシュタインにアイバッハ(硬いです・・)社外クリアテール、社外アンダースポイラー(腰高だったので!)、元色オールペン。最近、知り合いにお願いしてロムチューンしましたら、ブースト1.1です!ちょっと怖い(タービン死ぬ)ので、デチューン依頼中です。ほとんど中古で自前作業なので、以外に安く出来ました。
メンテ
Re: 全部一人でやりました! ( No.2 )
日時: 2009/06/22 22:29
名前: Hide

855Rターコイズさん  お返事遅れました。 

すごいですね!レカロのシートのヘッドレストが、良いですね。
サイドブレーキのグリップも行けてます。

どんな車でもちゃんと手をかけると、ここまで仕上がるお手本です。

デチューンが可愛い!

これからもよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用のため記入必須です。)
コメント

   クッキー保存