トップページ > 記事閲覧
トマト号
日時: 2010/05/05 18:35
名前: ペコ

初めまして、いつも書斎を楽しく見せてもらっています。
共同購入では、大変お世話になってありがとうございます。

hideさんいわく、モンスターカーに(笑)

中身は、hideさんだけが知っています。

かわいいトマト号です。
メンテ

Page: 1 |

Re: トマト号 ( No.1 )
日時: 2010/05/06 00:13
名前: Hide

ペコさん  こん○○は!v(=∩_∩=)!

綺麗な、R・・いや、トマト号ですね。
しかも、エンジンルームがとても綺麗です。
*HideのRとは、段違いです。

また、多くのパーツが見事に装着されています。

これに、更に心臓部にチューンしたら、モンスター化間違いなし。

メンテ
Re: トマト号 ( No.2 )
日時: 2010/05/09 20:19
名前: ペコ

hideさんどうも・・誉めていただき(*^_^*)

モンスターに変身する日がとても楽しみです(*^^)v

本当はステージVに挑戦してみたっかたのですが・・(^_^;)

私に操れるか心配でECU&マフラーのみでおとなしくしときます(笑)

まだまだこれからも足回りの再移植も考案中ですが、先立つものが・・・

ここまで出来たのもhideさんのおかげですm(__)m 

これからも、よろしくお願いします。

 
  
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用のため記入必須です。)
コメント

   クッキー保存