トップページ > 記事閲覧
大事な相棒です
日時: 2008/05/18 12:43
名前: モグ カイ   <volvo-850-car@iga.bbiq.jp>

名前  モグ カイです
住所  福岡県遠賀郡
車種  850
グレート GLE
年式   96
愛車自慢 フロント、サイド、リア、フルエアロ(メイカー不明)
     ホイール(ボライズン)
     フロントグリル(某オークションで購入)

     この相棒と出会ってまだ二年半ぐらいですが、大事な愛車です。

     これからの目標として、書斎の皆さんを見習って自分のスキルアッ     プでメンテナンスをしていき、大事に乗って行きたいです。
     
     それと、聖地のoff、関西offに参加したいです

     

      
     
メンテ

Page: 1 |

Re: 大事な相棒です ( No.1 )
日時: 2008/05/25 22:05
名前: ゆきやん  <hamugo@gmail.com>

モグ カイさんはじめまして '95 855のりの ゆきやんと申します。
真っ赤な855いいですねー、10年オーバーの車とは思えませんです。
ルーフレールも同色ですね、ドアハンドルもレッドにいかが?
バックは遠賀川ですね!!(中間出身でっす)
メンテ
Re: 大事な相棒です ( No.2 )
日時: 2008/05/26 21:19
名前: モグ カイ  <volvo-850-car@iga.bbiq.jp>


 
ゆきやんさん、コメントありがとうございます。
10年オーバーは、確実に来ています
写真には写しませんでいたが、ボンネットはクリアー剥げが増殖中 
                 (大蔵省の決算まち)
 
さすが、中間出身ですバックの遠賀川ビンゴです。
メンテ
Re: 大事な相棒です ( No.3 )
日時: 2008/05/26 23:20
名前: ゆきやん  <hamugo@gmail.com>

自分の855はリヤスポイラーのクリアー剥がれで再塗装しました。
ドアミラーも片側少し剥がれていますが増殖はしていない模様。
よく見るとドアノブ付近も塗装が少し怪しいかな?

13年選手 18.5万kmですからねー 青空駐車だし。
でも錆はほとんど見られません...さすがボルボ
もうすぐ、6回目の車検です。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用のため記入必須です。)
コメント

   クッキー保存